MEMBERS BLOG メンバーズブログ

癒しの時間

皆さん、こんにちは。
最近では、日中半袖で過ごせる日も多く、夏が近づいてるなー!と実感しますね。

時の流れが早くて、、、
その流れに負けないパワーで仕事に励んでいきたいと思います。

さて、私事ですが前月は誕生日でした。
たまたま誕生日前日・当日が、お休みの日でしたので嬉野の温泉宿「吉田屋」さんにお邪魔し、癒しの時間を満喫しました。
嬉野温泉といえば、美肌の湯ですね〜。
私自身、鹿児島出身で、幼少期から温泉は身近なものでした。

それもあって、温泉は大好きです。

私の年齢にしては、少し老けた趣味ですが、、
今回は、客室にも天然温泉がついていたので、思う存分満喫しました。
また夜の食事も、見て楽しい、撮って楽しい、食べて美味しい、

そして何より「人気の高い日本酒が多い県のひとつ」なこともあり、鍋島・天吹・古伊万里前・アカカベ等、普通は飲食店のメニュー表にはないような珍しいお酒が楽しめました。

楽しい時間はあっという間、一泊二日の温泉旅でしたが、心もカラダも充分に癒やされました。
これから、梅雨が来て、夏が来ます。
腹が減っては戦はできぬ。

色んなことが熱い夏になるように、今から準備を重ねていきたいと思います。


久保 塁の最近の投稿

カテゴリー一覧