MEMBERS BLOG メンバーズブログ

特別な時間

こんにちは、久保です。

毎日暑い日が続いておりますが、いつも通りサウナに行き、リラックスする時間がお気に入りです。

外気より熱い環境で心と体を整えることは気分爽快で、自分自身をリセットできます♪

さて先日、熊本県阿蘇の旅館に1泊2日で行ってきました。

日頃の感謝の気持ちを込め、弾丸旅行です。

特に理由はなかったのですが、時折気ままな旅行が好きなのです。

今回の宿は、1棟ずつが離れで、客室には露天風呂が備え付けられており、プライベートな空間でゆったりと過ごすことができました。

この日は夕食時に、地元の和太鼓集団による素晴らしいパフォーマンスイベントがありました。夕食を楽しみながら、和太鼓の迫力溢れる演奏を鑑賞できたのは、意図せずでしたが、嬉しいサプライズでした。これまで和太鼓の演奏を聴いたことがなかったのですが、息の合ったパフォーマンスと迫力ある音に、箸を置いてしまうほど圧倒されました。何でもそうですが、人の心を動かす「感動」させられることは、素晴らしいことだなと改めて感じました。

美味しい夕食を堪能し、部屋に戻ろうとしたところ、なんと離れの1つをバーにしたスペースがあるとのことで、そちらにもお邪魔し、リラックスした雰囲気でお酒を楽しみました。

自然に囲まれた場所で、何も考えず、美味しい食事を味わい、温泉に浸かり、ただぼんやりと過ごす時間は、まさに至福の瞬間でした。

日常では様々なストレスや課題に直面し、それらを解決するために立ち向かう必要があります。

その中で、自分自身をいたわり、リラックスする時間を持つことは、とても大切だと感じます。

このようなひとときを大切にし、心と体のケアを怠らずに、日々ベストパフォーマンスを発揮できるよう心がけていきたいと思います。


久保 塁の最近の投稿

カテゴリー一覧