MEMBERS BLOG メンバーズブログ

新年おめでとうございます。

こんにちは、久保です。

皆さま、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

卯年から辰年へ、ホップステップと進み、ジャンプの年回りでもあります。

スタートからフル回転で、より遠くに、より高く進めるように邁進してまいります。

さて、昨年私が掲げた1年間の目標は「基本に忠実に、当たり前のことを当たり前にする」ことでした。

これまで通り志は高く持ち、新たな挑戦を積極的に続けつつも、様々なことに感謝の気持ちを忘れず、基本に忠実に、当たり前を確実に行うことを意識し、取り組んでまいりました。振り返ると、当たり前のことを確実に取り組むことで、仕事に正確性が生まれ、結果として仕事効率の向上に繋がりました。一方で、「新たな挑戦への取り組み」に関して、今後の課題や反省点も見えてきましたので、これからも継続して取り組んでいきたいと思います。

社会人5年目の今年の目標は「推進力 ~やると決めたことは、とことんやり通す~」です。

何事もそうですが、”慣れ”は成長と衰退の両側面を持っていると思います。新たなことに挑戦したくても、やらない理由を見つけてしまいがちです。仕事・プライベートともに具体的な目標を設定しています。その目標をクリアするために必要なフローに対して、猛烈な推進力をもって進めていきたいと思います。

皆さまと一緒に、最高な2024年にできるように、全力で突き進んでいきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 


久保 塁の最近の投稿

カテゴリー一覧