MEMBERS BLOG メンバーズブログ

古賀ゴルフ・クラブ

皆さま、こんにちは。

本格的に冬の気配がやってきました。それと同時に、2022年の終わりが近づいています。

年始に決めた自身の目標をきちんと達成できるように、残りの日々も気を引き締めて参ります。

皆さまもやり残したこと、悔いが残らないように一緒に頑張っていきましょう!

 

さて先日の事ですが、弊社管理物件オーナー様と一緒に「古賀ゴルフ・クラブ」へ行ってきました。

ここは、九州一の名門と呼ばれるほど、由緒正しいゴルフ場で「日本オープン」も開催されるなど、プロの選手がプレーするほどのコースです。

また私のような普通のサラリーマンが一見さんで行くことはできません。

会員さんと同伴でなければその門をくぐる事は出来ないのです。

本当に感謝です。改めてありがとうございます。

 

プレーをして感じた私の感想は、バンカー配置とグリーンのピンポジションで絶妙なセッティングがされており“名門”、“難コース”として君臨する所以はここにあるのではないかと感じました。

実際に、グリーンを挟んでバンカーからバンカーへ、グリーン上でも1m程のパットを何度も外しました。本当に難しかったです。

そんなこんなで、初の「古賀ゴルフ・クラブ」に翻弄され、心もスコアも”ボロボロ”でした。しかし、本当にいい経験をさせていただき、プレーできたことに感謝しています。

 

今度はもっと練習して、ここで100を切れるように頑張ります!

またご一緒できる日を楽しみにしております。


久保 塁の最近の投稿

カテゴリー一覧