MEMBERS BLOG メンバーズブログ

社長賞Vol.3

こんにちは。

最近は、涼しくなったと思うと、翌日は暑かったり、、、

毎日の洋服選びが難しい日が続いておりましたが、

やっとここから冬に向けて涼しい日が続きそうです。

ちなみに私は、夏か冬かでいえば、冬が好きかもしれません。

(自身が汗かきなので、冬の方が過ごしやすいからです)

 

さて本日は「社長賞Vol.3」です。

過去2回受賞しており、今回が3回目です。毎度ですが、簡単にご説明させていただきます。月の営業を通して社内売り上げがトップ、そして賞に値する働きと成績であったかを社長が総合的に判断しいただける賞です。2度目の受賞が3月でしたので、約7カ月を経て3度目の受賞となりました。10回の受賞まで残り7回です。まだまだ長い道のりですね。

今回もネクタイ!波状の柄が躍動感を表し、大き目の幾何学柄が印象的な1本です。素材にはシルクが使用されており、滑らかな締め心地とボリューム感が魅力でありながらも、落ち着いた色合いで大人の高級感があります。特徴的な柄なので、無地のシャツとの相性が良さそうです!(社長のコメントをお借りしています)

社長、毎回素敵な1品をありがとうございます。

 

「営業マン」である以上、私個人が会社の商品です。

私のとる行動・身なり・立ち振る舞い・言葉遣い、一つひとつが会社への評価となり、信頼となり、それが会社ブランドへと結びつきます。そして良い行いを続けることで、いつか自分に返ってきます。

清潔感のある身なりはもちろんの事、自分が身に着けるものにはこだわりを持ち、仕事のモチベーションへと繋げていきたいと思います。

一歩一歩、確実に、理想のビジネスマンになれるように精進してまいります。


久保 塁の最近の投稿

カテゴリー一覧