MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ストリートビュー

新型コロナウイルスの影響で様々なイベント、行事などが中止になり、施設なども休館になっています。

今度の休みは一日甥っ子の相手ですが、行くところもなく何をしようか考え中です。

ところで、googleの地図上を移動しながら360°周囲を見わたせるGoogleマップの機能、ストリートビューは

使っていらっしゃる方も多いと思います。

訪ねてみたいスポットをストリートビューで見て、楽しんだことがある人もいるのではないでしょうか。

このストリートビュー、屋内も見られるところがあることをご存知ですか?

Google Art Projectの一環で世界中のミュージアムの館内が見られるのだそうです。

かなり前からあったようなのですが私は全然知りませんでした!

外出が難しい今、ネットから美術鑑賞も面白いかもしれませんね。

https://artsandculture.google.com/project/street-view

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

公式facebookページはこちら


山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧