MEMBERS BLOG メンバーズブログ

Odessa

こんにちは、山本です。

舞台観劇が好きで、よくミュージカルを見に行きます。

先日久しぶりにストレートプレイを見てきました。

ずっと楽しみにしていた「Odessa」。三谷幸喜さんの新作書下ろしの舞台です。

出演者は、柿澤勇人さん、宮澤エマさん、迫田孝也さん。

このお三方は、2022年の三谷さん作の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」にも出演されていました。

ご覧になっていた方はわかると思いますが、頼朝の子「実朝」、義時の妹「実衣」、頼朝の弟「蒲殿」ですね。

始まる前から楽しみでしかありません。

舞台装置が大掛かりなことが多いミュージカルとは違い、今回の舞台はセットの転換はなし。

ひとつの場面でずっと会話がすすんでいきます。

さすが三谷幸喜。出演者3人の会話劇ですがテンポよくストーリーがすすみ、客席からも笑いが何度も起こります。

柿澤さん、宮澤さんは今までに出演舞台を見たことがあったのですが、生迫田さんは初めてでした!

テレビドラマでも癖のある役が多い迫田さん。昨年のTBSドラマ「VIVANT」でもかなりインパクトがある役でしたね。

今回の舞台でも裏切りません!

3人でキャナルシティ劇場の空間を支配して埋め尽くす。さすがです。

あっという間の楽しい1時間45分でした。

楽しみが終わってしまったので、次は「千と千尋の神隠し」のチケット獲得に全力を尽くそうと思います。

 

LINEはじめました! お問い合わせもこちらからできます

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

公式facebookページはこちら


山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧