MEMBERS BLOG メンバーズブログ

Golf!Golf!Golf!

こんにちは。

先日、佐賀の若木ゴルフ倶楽部というところに、弊社社員と行ってきました。

ゴルフは最初は仕事に役に立つから、ということで半ば無理矢理始めました。

しかしこれがまたハマること。youtubeのレッスン動画を観ながら試行錯誤の毎日。

練習してラウンドで試すの繰り返し。練習では上手くいってもラウンドでは上手くいかない。

簡単にはいかないからまたそれが楽しいんでしょうね。

芯に球が当たった時の気持ちよさ。ロングパットが入った時の快感。

チップインした時の歓声。

もっと上手くなりたいの一心で毎週練習。ラウンドが入ってなければ一人ででも予約したりします。

全く知らない方と回るのも一興です。ラウンドできるし、知り合いにもなれますしね。

それはそうと、ゴルフ界のスーパースター、タイガーウッズ選手が交通事故から復帰しました!

非公式のPNC選手権という試合に息子のチャーリー君(12)とタッグで出場しています。

ゴルフファンは待ち望んでいたことかと思います。復帰できないかもとまで言われていましたからね。

そしてその息子が上手いこと!スイングから仕草から父親そっくり。素晴らしい才能ですね。

 

来週は会社のみんなでラウンドです。楽しみ~

 


鬼塚 佳の最近の投稿

カテゴリー一覧