MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ゴルフ部

こんにちは。

やっと冬本番になってきましたね。今年の夏あたりからゴルフを始めました。それに伴い、勝手にシーサイドゴルフ部と称して毎月ラウンドに行っています。ゴルフを始めるまでの道のりは長かった、、、。やろうやろうと思ってもなかなか一人だと始められないものです。今年、新しく入社した2人に誘われてやっと重い腰を上げました。始めだすとハマるハマる、、、。楽しくてしょうがないですね。不動産業に携わる人でゴルフをやってる人は多いです。仕事に繋がるからだそうです。私も色々な方に誘っていただいていましたので始めることができたのは良かったと思っています。それにしてもここまで夢中になれるとは思っていませんでした。そのせいで、ゴルフクラブ、ボール、小物、ウエア等、色んなものが欲しくなって困ります。(笑)大人になって趣味に夢中になるとお金を使える分たちが悪いです。実に。新しいクラブを買うために仕事を頑張るのもいいじゃないですか。モチベーションもあがりますし。みんなで売上を上げてハワイに行くのが来年の目標です。

写真は先日行った志摩シーサイドのものです。とても綺麗で福岡で行った中では最高のコースでした。芝がどこも綺麗に刈られているのでフェアウェイが多い(笑)OBも少なく接待向け?のコースだなーと感じました。スコアはまだ言えるほどではないですがベスト更新しました!早く100切らんと、、、。

 

志摩シーサイドカンツリー俱楽部

 


鬼塚 佳の最近の投稿

カテゴリー一覧