MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ひょうたん寿司

有名なひょうたん寿司。

ソラリアステージ地下の回転寿司のほうは行ったことがあったのですが、

裏手にある階段上の店舗は初めて行きました。

1,000円くらいのランチがコスパも高いと人気ですね。

今回は、母にごちそうをするという名目で行ったので

その倍の2,000円くらいのセットにしてみました。

ネタも分厚いし、追加で生シラスの軍艦やアナゴの天ぷらもいただき大満足!

もちろん父には内緒で。笑

いつも外から行列ができているのは見ていたのですが、並んだのは初めてです。

11時30分オープンで、到着したのは11時40分くらいだったのですが、

行列は階段を下りたところから折り返しをしつつ、結構な人数が並んでいました。

しかし意外と回転が速く、30分ほどで入店。

ゆっくりと食事をしたつもりの自分たちでも滞在時間は40分程度でした。

海外のお客様も多かったですが、ご年配の方も多くいらっしゃったのが印象的で

並んでいるのも納得です。


山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧