MEMBERS BLOG メンバーズブログ

焚火で癒されました。

こんにちは。永留です。以前一度初キャンプを体験した、佐賀県の波戸岬キャンプ場に3年ぶりに友人3人と行ってきました。「波戸岬キャンプ場」は、海と緑と歴史遺産に囲まれた自然豊かなキャンプ場!辺り一面に広がる青々とした玄界灘、広い海に沈んでいく夕日はまさに絶景!海×自然を体験するならここ!佐賀県屈指のキャンプ場です。福岡市内から西九州自動車道を使って車で約1時間20分位の場所で、キャンプサイトから釣り場(岩場)に直接行けるので釣りが好きな人にはたまらないキャンプ場です!この日もキャンプの食材ゲットを目指した釣り場に向かいました。本格的な岩場が広がっており足元は非常に悪いです。残念ながら釣れなかったんですが、とても楽しめました。また、もう1つの魅力は、美しいサンセットを眺めることができることです。まぁなんと、夕日を眺めながら飲むハイボールが美味しいこと。サンセットを眺めながら楽しい仲間とお酒を飲んで、焚き火をして…日々の生活の疲れを癒してくれる最高のキャンプ体験できた『波戸岬キャンプ場』が大好きになりました。

 

 

今年も残り2か月になりました。年末に向け、弊社では売却不動産を至急探しています。もし、何か不動産についてのお困りごとがあれば何なりとご相談下さい。ご連絡お待ちしております。

 


永留 光裕の最近の投稿

カテゴリー一覧