MEMBERS BLOG メンバーズブログ

卒業式

今週は娘の小学校の卒業式がありました。

コロナで様々な催しが中止になるなか、
いろいろな部分が短縮され、制限時間内で終わらないといけない、
時間との闘い的な卒業式でしたが、なんとか行われ、ほっとしました。

コロナによる突然の休校処置により、
誰も経験したことのない、小学校生活の終わり方になり、
子供たち、先生たちも寂しかったことも多かったと思います。

しかしながら
これもなかなか経験できることがない貴重な思い出です。
あとになれば、
「小学校の最後、突然終わったよね~」
なんて笑って言える時が来るでしょう。

まだまだコロナの脅威は続いていますが、
情報をしっかり収集し、自分の頭で考え、
今回の場合のモラルを考え守りながら、過ごしていきたいと思います。

なにはともあれ、
この春、卒業した皆さんへ。
卒業おめでとうございます!

シーサイドリアルエステートのプレミア査定
マンションAI査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧