MEMBERS BLOG メンバーズブログ

208

ふと、
過去の記述したブログの回数をさかのぼってみると
今回で208記事目です。

いつの間にか200回を超えていましたね。

結構いろいろなことを書いていまして、
その時を思い出せる日記みたいな感じがします。

過去の記事を読み返すと、
結構文章があっさりして短かったりと、
なんだか物足りないものもあります(笑)

文章を書き続けることで少しは上手になったでしょうか?

アウトプットすることの大切さは、
昨今よく耳にします。
このブログもそうですが、今はSNSやyoutubeなど発信できるツールが沢山あり、
それを活用することも、自分を表現するための大切なことのひとつです。

発信できるようにするには、
自分の頭の中を見つめ直し、整理する作業が必要です。
そうすることで考えがしっかりと自分のものになるようです。

これからも、
一個人として意見や表現をしっかりと発信することに
積極的にトライし、
日々勉強することを忘れずに、
魅力的な発信ができる自分でありたいと思います。

シーサイドリアルエステートのプレミア査定
マンションAI査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧