MEMBERS BLOG メンバーズブログ

パソコンの価格

先日、引越しをしました。

ネット回線の開通で気づいたことが、パソコンに無線LANが搭載されてないこと。

モデムはリビングにあるため有線は無理。どうしましょうか。

ノートパソコンでも買おうかな。でもどうせ持ち運びしないからデスクトップかな。安いし。

持っているパソコンのOSはwindows7。サポートが終了するとのことなので思い切って買い替えるか、、。

しかし、引越しで出費が多かったので悩みどころ。20-25万をどこから捻出しようか、、、と考えておりまし

た。

まぁ、どんなものがあるのかと思いとりあえずググってみると、あれ、、、?

安くないか、、、?

Dell (Desktop)

Windows 10/SSD 512GB/Core i5/8GB(メモリ)/USB3.0/23inch 液晶

でOffice 2016搭載で、、、、、、、なんと

28,300円!!!

ポイント分を差し引くと25,000円!

たかだか、ネットサーフィンをして少し文字打つくらいなら十分でしょう。

中古と書いてありますが、ちゃんと整備してあるそう。

少し傷あったとしてもこの金額なら納得しそう。

今まで20数万で買っていたのは何だったんだ・・・。

恐らくその能力の1割も使えてなかったから尚更。

猫に小判。豚に真珠。犬に論語。牛に経文。

でもパソコンないと不安。その程度(笑)

届くのが楽しみです。

 

 

 

 


鬼塚 佳の最近の投稿

カテゴリー一覧