MEMBERS BLOG メンバーズブログ

愛犬の散歩

先日、我が家のミニチュアダックスを海の中道のドッグランに、はじめて連れて行きました。

平日にも関わらず、愛犬家の方々が3組いらっしゃってました。(その後5~6組に増えました)

うちの犬は怖がりなので、他のワンちゃんと触れ合ってくれるかなぁ?と思いながら、いざ出陣!

すると、早速ほかのワンコが近づいて来ましたが、うちの犬は固まって動けなくなってしまいました。(笑)

せっかく来たので他のワンコと触れ合わせねばと思い30分ぐらい粘りながら遊ばせましたが、結局私と妻の周りを付いてくるだけでした。

最後はかも池を一周したところで、小腹がすいたのでご当地グルメの金印ドックを頬張りながら帰宅。

次は他のワンコと遊んでくれることを信じて、また連れていきたいなと思いました。

秋の風を心地よく感じられ良い一日を過ごせました。


脇山 久俊の最近の投稿

カテゴリー一覧