MEMBERS BLOG メンバーズブログ

美しき戦い

ソフトバンクホークスが優勝しましたね!おめでとうございます!
連日の熱戦がすばらしく、この一週間は久しぶりに野球を一生懸命観戦しました。

応援していたホークスの強さもさる事ながら、
対戦相手の横浜ベイスターズもとても魅力的なチームに感じました。

勝負というのは、
本当にちょっとしたことで決まっていることをあらためて知ります。
あの時、こうしていれば。
あの場面で、ほんの少しこうやっていれば。
終わってみるとそんな事の積み重ねが結果になります。
昨夜は、そんなぎりぎりの戦いを見せてくれた両チームに心から拍手をおくりました。

優勝シーンを並んで見つめる横浜の選手達の映像がとても印象的で、
そこには勝ち負けを超えた美しさがありました。

マンションAI査定
シーサイドリアルエステートのプレミア査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧