MEMBERS BLOG メンバーズブログ

表と裏

こんにちは。

やりましたね!ソフトバンク日本一!

劇的な試合で感動しました。また来年もがんばって福岡を盛り上げてほしいですね。

ここ数日、日本シリーズの大舞台で活躍するチーム、選手が表にでています。

しかしその裏では粛々と球団による選手の選別が行われています。

厳しい世界です。

その代表が松坂投手です。ソフトバンクでコーチをしながら復帰を目指すという

球団側からのオファーを辞退して現役続投にこだわったとのこと。

平成の怪物といわれた松坂選手も今年37歳だそうです。

もう一花咲かせてほしいと切に願うところです。

そして、、、イチロー選手。

マリーンズを退団することが濃厚のようです。

日本で有終の美を飾って欲しいと思うのは私だけでしょうか。

スポーツ選手であってもサラリーマンであっても与えられた場所で思うようなパフォーマンスができなければ

淘汰される時代です。

常に妥協することなく上を向いて進んでいきたいものです。


鬼塚 佳の最近の投稿

カテゴリー一覧