MEMBERS BLOG メンバーズブログ

グループ展

先日、大学の時の後輩から展示会の案内が送られてきました。
あいにく京都まで観にいくことはできなかったので、展示の雰囲気だけでもと
写真を撮って送ってもらいました。
とても個性的な写真が多く、良い雰囲気の展示ができていたみたいです。

大学を卒業した今、写真のグループ展を行う機会というものはなかなかできないので
本当に良い環境を与えられていたことを実感しています。
思い出すとやはり充実していましたね。少し懐かしくなりました。
グループ展を行う前に最近はほとんどカメラに触れることすらなくなっているので
久々に写真をしっかりとやってみたくなりました。
新しいフィルターも購入したので次の休みの日はカメラを持ってどこかへ出かけようと思います。


赤松 洋祐の最近の投稿

カテゴリー一覧