MEMBERS BLOG メンバーズブログ

Sunset Live 2017

夏の筑前前原駅はにぎやかです。

海水浴に来る人、帰省で帰ってくる家族、夏休みのお出かけの人や子どもたちなどなど。

夏祭りのある時は浴衣の人をたくさん見るし、花火大会の日もたくさんの人でにぎわいます。

8月下旬にはKBCオーガスタゴルフトーナメントがあるので、その時期はポロシャツに帽子をかぶった楽しそうなおじさんたちなどがニコニコ笑顔で集まっているのを見かけます。

そんな糸島の夏、昨日はいつも見かけない違う層・Tシャツ短パンといった軽装のお兄さん・お姉さんたちがたくさんいました。

いったい何があるのでしょうか?

 

Sunset Live 2017

その正体は、バス停の前の看板にありました。

Sunset Live 2017」です。

今年は9月2日(土)・3日(日)の二日間だったそうです。

これは芥屋海水浴場・キャンプ場で行われる屋外ライブで、今年で25周年を迎えるとのこと。

芥屋海水浴場は玄海国定公園に位置する海水浴場で、「日本の快水浴場百選」にも選ばれているところです。

そこの綺麗な砂浜で、夕焼けをバックにライブだなんてとても盛り上がるでしょうね。

糸島の色々なバスが総動員でライブに来た人たちを駅→会場へと送っていました。

残念ながら私は参加したことがありませんが、夏の最後の思い出にぴったりかもしれません。

イベントがつつがなく終われるよう、地元民・参加者ともに協力していってほしいと思います。

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡?東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら

リクナビ2018


立邊 美緒子の最近の投稿

カテゴリー一覧