MEMBERS BLOG メンバーズブログ

湯たんぽ♪

みなさん、こんにちは!大場です。

最近部屋の中が寒くてちょっと困ってます・・・。部屋の温度計を見てみると9℃・・・。これは寒いですね!

だからと言ってエアコンで温めるのも乾燥するからあまり好きではないし・・・。

なにか良い暖房器具はないだろうかと考えていたところ、昔は湯たんぽを使っていたなぁ?と思い出しネットで検索!

ザ・湯たんぽといえばやはり金属製ですよね。よく見かけるこちらの銀色の湯たんぽのお値段は大体2,000円?2,500円ほど。

軽くて丈夫で保温性もある、という優れもの!

他にも陶器製や

ポリ製

ゴム製

 

などなど、いろいろな種類があります。

お湯を入れるだけなので環境的にも経済的にも優しい湯たんぽ。

自分にあったものを選んで快適な冬を過ごしたいと思います♪

 

 

シーサイドリアルエステート株式会社

リクナビNEXT

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

 

 


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧