MEMBERS BLOG メンバーズブログ

研修旅行

みなさん、こんにちは!大場です。

11/20からハワイへ研修旅行に行ってきました!

dsc_0493

出不精な私ですが、あまりの気候の良さに朝散歩に行ってしまいました。

2日目はあいにくの雨でしたが、それでも海は青々としていて綺麗!dsc_0454

地元のおじさまが釣りをしていました↓ けっこう大きな魚が釣れていました!

dsc_0460

ガジュマルの木もすごかったです!根っこが枝から垂れ下がっていて大きな幹のようになってました。中は隙間があるのでそこに入ってみました。なんだか不思議な空間・・・。

dsc_0481

出雲大社もありました。ばっちり健康祈願しておきました♪海外で神社を見ると日本っぽくてなんだか安心します(笑)

dsc_0510

大王様にも会ってきました♪

dsc_0468

ガーリックシュリンプも美味しかったです!

dsc_0461

紙幣(ドル)はいいとして、硬貨(セント)に苦しめられましたが、最終日にはセントにも慣れました(笑)なんで硬貨には数字の記載がないんでしょうね・・・?

日本とは違う気候、植物、鳥(いろいろな鳥がいました!)、人々、とても新鮮で楽しかったです。日本を離れて気づく日本の良いところ・悪いところも知ることができ良い経験となりました。

 

シーサイドリアルエステート株式会社

リクナビNEXT

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧