MEMBERS BLOG メンバーズブログ

SURFING HAWAII

アロハ?!
ということで今週は社員研修旅行でハワイに行ってきました!
初めてのハワイは想像していた通りの素敵な場所でした。
さわやかな風の中、たくさんのショッピングモールを散策し、
車で島をぐるりと周り、みんなで食べて飲んでハワイを満喫しました!

中でも私の一番の思い出はサーフィンです。
ワイキキのビーチで2日間サーフィンに挑戦しました。
小さな波でしたが、サーフィンはほぼ初めての私には十分すぎます。
2日間でたった1度だけ波に乗ることができました!
波の上をすべるように進み、風の音が聞こえ、一瞬の出来事でしたが忘れられません。
1時間ぐらいでへとへとになりまして、
サーフボードにまたがって、
左にダイアモンドヘッド、右にビーチ沿いに建ちならぶホテルを眺め、
ワイキキの景色に融けこむ最高のひとときでした。

帰ってきましたら、年末の紅白歌合戦出場者決定!なんてニュースもあっていまして、
気付けば今年もあと1ヶ月ほどになっています。
リフレッシュもしましたし、残り1ヶ月も駆け抜けますよ!

7004489-waikiki-beach-hawaii

シーサイドリアルエステートのプレミア査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧