MEMBERS BLOG メンバーズブログ

春はあけぼの

3月になり日が長くなってきましたね。

つい先日まで帰宅時は真っ暗だったのが、今はまだ明るく感じます。

季節もよくなってきたので、運動不足を解消したいなと思い始めました。

コロナが広がりホットヨガに行かなくなってから、恥ずかしながら何もしていません。

天気が悪いときなどに歩いて通勤することがあるのですが、会社までは歩くと30分くらいの距離です。

季節的にも手始めに徒歩通勤はちょうどいいかなと思っています。

(いつもは自転車なのですが、雨天時はバスの時間が全く読めないので歩くことが多いです)

ただひとつ問題が。その分早く起きなければいけないのです。

朝が弱い私にとって、あと20分早く起きるということがかなりの難題なのです。

高校を選ぶときも家から近いところが必須条件でした。笑

(がんばって近いところに入れたのに、結局は朝課外で早く登校しないといけませんでしたが。。)

これは何かやる気が起きるように仕向けなければ。

まずは新しいスニーカーでも買ってテンションを上げてみようと思います!

狙いはまだ定めていませんが、履くのが楽しみになるスニーカーを探すつもりです。

昨日天神へ行くと、街中が鮮やかな春色であふれていました。うっかり買い物しすぎないようにしなければいけませんね。

春はあけぼの、などと枕草子には書かれていますが、あけぼのなんてとんでもない。

毎朝アラームと必死に戦っていくのみです。笑

 

LINEはじめました! お問い合わせもこちらからできます

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

公式facebookページはこちら


山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧