MEMBERS BLOG メンバーズブログ

小さい春

2月も後半ですが、まだまだ寒い日が続きますね。

まん延防止等重点措置も延長ですし、穏やかな日々はいつ来るのでしょうか。

そんな中ではありますが、先日天気がよかったので運動不足解消も兼ねて愛宕神社へ散歩へ。

勝手に氏神様と思っています。ちょっと散歩するにはちょうどいい場所です。

登っている途中で桜が咲いているのを見つけました!

河津桜という早咲きの桜なのだそうです。ちょっと春を感じて嬉しくなりました。

季節は着々とすすんでいるんですね。ソメイヨシノが咲くのが楽しみです。

境内からは眺めがとてもよく、きれいな青空だったので博多湾のむこうに香椎照葉のタワーマンションも望めました。

そういえば、海の中道の観覧車も昔は見えたよなーなんてふと思い調べてみたところ、2015年の夏に撤去されたんですね。

7年前。。。あぁ、時が経つのは早いものです。

 

LINEはじめました! お問い合わせもこちらからできます

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

公式facebookページはこちら


山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧