gm%e8%8d%89%e9%a6%99%e6%b1%9f%e3%83%86%e3%83%a9%e3%82%b9302-133

サンタクロースに・・・

子供たちのサンタクロースになる季節がやってきました。今年もどれほどの枚数の写真を撮ってきたのか分かりませんが、先日も、将来のお客様のために、

記事を読む

p1060876

サンライフ姪浜

『サンライフ姪浜B棟』。 新着情報の福岡市西区姪浜駅南4丁目にありますマンションをご紹介します。 5階部分の専有面積広々97

記事を読む

occ_156088

保湿をしましょう

みなさん、こんにちは!大場です。 冬はやはり乾燥しますね。指先をはじめ、お肌がカサカサしています! お風呂から出た瞬間から水分が

記事を読む

%e6%b1%82%e3%82%80%ef%bc%92

「○○マンション限定でお探しのお客様がいます」②

東京麻布支店の石川学です。 続きです。 私は売主様の目の前で、△△不動産に電話しました。 担当の××さんが電話に出

記事を読む

img_main_002

ふるさと納税

知らないと損する!?ふるさと納税 みなさんもテレビなどでで聞いたことありますよね。 2008年にスタートした「ふるさと納税制度」

記事を読む

cid_17f9148e-7463-4c03-88ab-e4f1573f78a7

合格!

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 もう12月です。 今年もあっという間でしたね!

記事を読む

%e3%81%bf%e3%81%8b%e3%82%93

こたつ

こんにちは、いよいよ寒くなってきました。 朝起きるのがつらいです。 私の部屋にはエアコンがないので、この時期はいつも電気ストーブ

記事を読む

img_3942

師走

気が付くと完全に冬になってしまいましたね。 事務所に電気ストーブが出て、家にはこたつと石油ストーブ。 もう2017年の足音が聞こえてきま

記事を読む

03638x

SURFING HAWAII

アロハ~! ということで今週は社員研修旅行でハワイに行ってきました! 初めてのハワイは想像していた通りの素敵な場所でした。 さわやかな

記事を読む

dsc_2868

ONE WAY

仕事以外の会話を同僚とする! ハワイアンビールを堪能して、「幸せ」を感じながら・・・ 唄を口ずさむ。 身体はボロボロになり

記事を読む

1 2 3 4 102
プロバイダ利用料の割引特典