MEMBERS BLOG メンバーズブログ

おみくじ

こんにちは、山本です。

2023年ももうすぐひと月が経とうとしています。あっという間ですね。

毎年毎年、一年が経つのが短く感じているので、今年はしっかり目標をもって過ごしていきたいと思います。

昨年は賃貸経営不動産管理士を受験・合格できましたので、今年もまた別の資格に取り組みたいと思っていますがまだ具体的に落とし込めてはおりません。

 

さて、年の初めのおみくじは初詣の愛宕神社にて。

新年一発目のおみくじはなんと「大吉」でした!やっぱり嬉しいものですね。

書いてあるメッセージもとても素敵。

 

「学」

我が道を愚直に進め

不可能に見えることも情熱をもって学び続けなさい

他人の決めた常識にとらわれることなく、自分で決断せよ

予測できない未来などない

自分で創るものだ

 

計画倒れにならないよう、学びの一年にしたいと思います。

ちなみに、会社のみんなで行った紅葉八幡宮でもおみくじをひいてみました。

でたのは「半吉」。なにそれ??初めて見ました。

吉も今日も半々にあるという意味だそうです。

とはいえ「半吉」は入れていない神社も多いそうなので、レアなものをひいてラッキーと解釈しておきます。

 

余談ですが、愛宕神社の手水舎がきれいに改修されていました。

なんと自動水栓です!笑

 

 

LINEはじめました! お問い合わせもこちらからできます

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

公式facebookページはこちら


山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧