MEMBERS BLOG メンバーズブログ

Vシネマのレジェンド『白竜』さん…降臨。

入社して2ヶ月があっと言う間に過ぎてしまい、日々目の前の業務をこなし、毎日充実した時間が過ぎています。

永留です。

 

先日、知り合いのお寿司屋さんで、お取引き先との打ち合わせも兼ねて会食を行いました。

その時に、偶然Vシネマのレジェンド『白竜』さんが、お付きの方含め数人でいらっしゃいました。

このお店のオーナーの許可も得て、ミーハーな私は写真を撮っていただく機会に恵まれました。

 

『白竜』さんは突然のことだったのに、お店の数名のお客様からの依頼に嫌な顔1つもせず、写真撮影会のような光景が広がっていました。

この立ち振る舞いに率直に、私は感動いたしました。

やはり、芸能会で長く生き抜く為には、常に周りに気配りをしてファンを大切にする姿勢を持ち続けている方だと改めて思いました。

このことは、私の日々の業務にも繋がる(お客様ファースト)大切な点だと感じました。

 

※ちなみに、アクシデントで私が白竜さんをまるで説教してるような写真が1枚取れてしまったのが、とても複雑な気持ちです。

『白竜』さん、申し訳ございませんでした。これからも影ながら全力で応援をさせていただきたいと思います。


永留 光裕の最近の投稿

カテゴリー一覧