MEMBERS BLOG メンバーズブログ

インフルエンザ

先日まで夏日が続いていたのに、急に秋らしく涼しくなりました。

急な気温変化で体調を崩さないように気を付けないといけないですね。

さて、緊急事態宣言も解除、飲食店の時間制限もなくなり、またコロナ感染者数も減ってきているところですが、

この時期から気になるのはインフルエンザですね。

実は私、ありがたいことにインフルエンザにかかったことがありません。

予防接種をすることで、逆にかかってしまうのでは?なんて考えたこともありましたが(笑)、

前職は接客業だったこともあり接種必須だったため、今でも接種の習慣は続いています。

昨年はインフルエンザ予防接種も65歳以上優先ということもあり、時期が来た時に電話をするもワクチンがなくなったという理由で

なかなか予約がとれませんでした。

今年もワクチンが少ないという話を聞いています。

周りの方々に迷惑をかけることのないように、今年は早めにインフルエンザ予防接種をしておこうと思います。

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

公式facebookページはこち

 


山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧