MEMBERS BLOG メンバーズブログ

当選しました!

先日のAIR JAM2016のチケット抽選落選から2ヶ月…

 
 
jam13
 
 
先日一部の席の追加があり、その抽選に見事当選しました!!
とても見にくい席ですが、音は聞こえます。行けないよりは随分マシです。
 
 
好きなバンドばかり出演するので、行けなかったらずっと後悔してたと思います。
願いが届きました。一生懸命仕事してたので、神様が見ていてくれたんでしょうか。
 
 
とにかく!年末の楽しみができたので、仕事がもっと頑張れそうです!!
 
 
そして…そのAIR JAM主催の伝説のパンク・ロックバンド、Hi-Standardが16年ぶりに、何の告知もなくシングルをリリースしました!
ハイスタが活躍していた頃、私は小学生だったので、私がハイスタを知ったのは活動休止してからという事になります。
 
 
ct5sbbnvmaa1hs_
 
 
そんな私でも本当にビックリしたのに、当時からハイスタを知っていた方々はどんなに驚いたことでしょう。
次のお休みにでも、CDを買いに行きたいと思っています!!
 
 
CD買うのにこんなにワクワクするのは本当に久しぶりです!!
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト


河南 陽一朗の最近の投稿

カテゴリー一覧