MEMBERS BLOG メンバーズブログ

季節とともに

10月になりましたね。子供の運動会があったり、クールビズも終わったりして、
本格的に秋に向かう季節変わりを感じています。

この1週間は私の中でも少し変化のある日々でした。
それは『禁酒』です。
毎日飲んでいたお酒をちょっとやめてみました。
お酒はそんなに沢山飲むほうではないですが、ここ10年以上
夕食時にビールを飲まない日はほぼなかったと思います。

別に体の具合は悪くなったわけではないですが、
せっかくの秋ですし、夜ちょっとランニングしたり、
本を読んだり、お酒を飲まなかったらもう少し夜の時間を有意義に過ごせるかもしれない、
とふと思ったのがきっかけです。

食べるだけなので夕食の時間がすごく短くなったり(笑)、
寝れそうで寝れなかったり(これも笑)、
それでも朝が少しすっきり感じたりして、いろいろな体の変化を楽しんでいます!
有意義な秋の夜長を過ごせるようもう少し続けてみようと思います!

e853741bee78924d0ae157c5fe4509ee

シーサイドリアルエステートのプレミア査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧