MEMBERS BLOG メンバーズブログ

割れを活かす

みなさん、こんにちは!大場です。

ケータイの後ろ側が割れました・・・

DSC_0542

ガラス製の保護フィルムが割れただけなので、まぁいいといえばいいでのですがショックです・・・まだ貼ったばかりだったのに・・・

iPhoneとかよく割れている画像を見ますが、みなさんどうされているのかな?と思って調べていたら意外な方法でこの「割れ」と共存していました!

d94fe0fde75bcee804c37fe33182108f

色を入れてオシャレな柄風に仕上がっています。蛍光ペンで塗っているものや、マニキュアで塗っているものもあるようです!これはいいですね!ヒビ割れが一気に魅力的な柄になっています。

隠せないなら綺麗に見せる!逆転の発想ですね!これなら直す必要もなさそうです♪

 

シーサイドリアルエステート株式会社

リクナビNEXT

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧