MEMBERS BLOG メンバーズブログ

熱男

先日野球観戦に行ってきました
 
 

初のミズホソファーシートです。
こんなに贅沢な野球観戦はあっていいのでしょうか。
 
 
IMG_5420
 
 
選手との距離は少し遠いですが、バックネット側で観る機会自体がほとんどないので、とても新鮮で見ごたえがありました。
 
 
IMG_0980
 
 
それにしても、我がソフトバンクホークスは強すぎますね。6/12現在の勝率が.722!
もしかすると、プロ野球史上最速でのマジックが点灯するかもしれないとのこと。
 
 
私達は華々しく勝利する姿しか観ていませんが、若手やベテランの並々ならぬ努力があってこそだと思います。
私が観にいった6/8の試合での和田投手の快投は、本当に痺れました。
 
 
「松坂世代はまだやれる」
和田投手がホークス復帰時に言った言葉です。
 
 
甲子園で顔を合わせ、同じプロのリーグで投げあった両雄が、同じユニフォームを着て先発ローテーションを組む…
一人の野球少年だった私としてはこれ以上面白い事はありません。
 
 
考えただけでワクワクします。私は信じて待ってます。
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト


河南 陽一朗の最近の投稿

カテゴリー一覧