MEMBERS BLOG メンバーズブログ

みなさん、こんにちは!

私は無趣味ではありますが、石は好きです。気が付けばこんなにたまっていました!

DSC_0283

別に集めようと思っていたわけではないのですが、いろいろ入っていますね?

DSC_0289

 

メノウが多いみたいですね。

メノウは石英(水晶)の決勝が集まってできた石です。世界中で採れる石で、河原とかでも見かけます。昔はよく拾って持って帰っていました。

よくお店とかで縞模様の板状に切られたメノウを見ますが

IMG_02551

実はこの模様にも様々な種類があって私たちの目を楽しませてくれます!

色が鮮やかなものは染色しているものが多いようですが、それはそれで綺麗だからOKです(笑)

色がたくさんあって良いですね?♪これからもコツコツ増やしていきたいと思います!

 

シーサイドリアルエステート株式会社

リクナビNEXT

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧