MEMBERS BLOG メンバーズブログ

BIRTHDAY

今日は誕生日でした。
子供の頃は誕生日は「おめでとう!」と言われ、自分が主役なのが誕生日でした。
大人になって何度も何度も誕生日を迎えると、
最近はその日を迎える思いも少しずつ変わっています。

まずは両親への感謝。それから祖父母。
ひょっとしたら会ったことがない
その先のおじいちゃんやおばあちゃんにも感謝しなければいけません。
そして妻とその家族。2人の子供。
それから毎日打ち込める仕事とその仲間があること。
友人や仲間と今まで知り合うことができた諸先輩方。
すべての方々に感謝する気持ちを思い出す日です。

この1年も自分らしく生き生きと日々過ごしていきます!
感謝とありがとうの気持ちでいっぱいです。

43_1

リクナビNEXT
シーサイドリアルエステートのプレミア査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧