MEMBERS BLOG メンバーズブログ

近くのリゾート

福岡市内にとても素敵なリゾートがあります。
海の中道のリゾートホテル『ザ・ルイガンス』です。
G.W.の休みにバーベキューを楽しみました。
プールサイドで食事しながら見える緑の芝生、その向こうにある青い海。
そしてその先には綺麗な福岡の街並み。
海外リゾートなどに行かなくても、こんな近くに素敵なリゾートがあるじゃないか!
と思ったほど素晴らしい場所でした!

少し遠くから眺めていると、毎日仕事のフィールドとして駆け回っている福岡の街は、
実に魅力的で美しい都市であるとあらためて感じました。
この福岡の魅力をさらに高め、しっかりと伝えていくことが私たちの仕事のひとつとも思いました。

5月は誕生月でもあり好きな季節です。
スカイブルーの5月も充実した毎日を過ごしていきます!

P1040529
P1040502
P1040510
P1040571P1040600

リクナビNEXT
シーサイドリアルエステートのプレミア査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧