MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ウサビッチ

みなさん、こんにちは!大場です。

寝る前のYOUTUBEが日課になっている私ですが、その中で見ていたオススメのアニメをご紹介します!

『ウサビッチ』です。
20090526212250841

そこそこ有名なようなのでご存知のかたもいるかと思います。

刑務所に収監された2羽のウサギとその仲間達?による日常を絵がいたコメディアニメです。
設定が結構シュールで、まず舞台はソビエト連邦時代のロシアです(笑)

about_usavuch
この2羽のウサギ(左:キレネンコ、右:プーチン)は監獄に収容されているのですが、緑の囚人服を着たプーチンは、『社会主義体制下で清く正しく労働に従事していたが、二日酔いでたった1日仕事をサボったために「資本主義者」というレッテルを張られ、3年の懲役を受ける』という昔のロシアならありえそうな設定です。

about_pic001
赤い囚人服のキレネンコは元マフィアのボスで現在は死刑囚。反則的に強いウサギです。

images
キレネンコとプーチンののほかに、

オカマのひよこや何でも食べるカエル等いろいろなキャラクターが登場じます!

1000?{?Ì

シュールさと可愛さを兼ね備えたオススメのアニメです♪
初期のアニメーションは90秒と短めなので、興味ある方は是非ご覧ください!YOUTUBEで「ウサビッチ」と検索すればほとんど全話見れます!
会話がないので小さいお子様にもオススメです♪

 

シーサイドリアルエステート株式会社

リクナビNEXT

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧