MEMBERS BLOG メンバーズブログ

年の暮れ

こんにちは、クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。

今年も一年あっという間だったように感じます。

年の暮れは、何かと忙しいものですね。

師走とはよく言ったもので、寒そうに体を丸め、街行く人の流れも心なしか早く感じます。

夕暮れ

1年の終わりの節目だからでしょうか。年の暮れは少し寂しく感じます。

 

年末年始について

さて、今年のシーサイドの年末年始のお知らせです。

弊社では下記の期間年末年始のお休みとさせていただきます。

 

平成27年12月29日(火)?平成28年1月4日(月)

 

平成28年1月5日(火)より通常営業しております。

期間中は大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

2015年は大変お世話になりました。

2016年も何卒宜しくお願い申し上げます。

z

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡?東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら


立邊 美緒子の最近の投稿

カテゴリー一覧