MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ゆるキャラグランプリ2015

みなさん、こんにちは!大場です!

ゆるキャラグランプリ2015の投票期間終了が迫ってきました!(期限11月16日)

現在のところ1位は愛知県のご当地キャラ『みきゃん』です!かわいいですね♪

00000940

福岡からもご当地キャラや企業のイメージキャラクター等、44人(?)のゆるキャラ達がエントリーしていますので、よかったら投票してください♪

ゆるキャラグランプリ2015HP→http://www.yurugp.jp/vote/

いたる所で活躍しているゆるキャラ達。門司港でも『トロッコ競争』というイベントが行われています!

101qKNIR

トロッコVSゆるキャラの真剣勝負!一生懸命に走るゆるキャラ達がかわいいです♪

FaceBookで動画が見れます→https://www.facebook.com/torokko.vs.yurukyara

やはり足の長さと足の速さは関係あるんですね(笑)

地元や企業のPRもできて、お客さんも楽しませられるなんて、ゆるキャラってすごいですね♪海外にもじわじわ浸透しつつありますし、これからの活躍に期待です!

 

 

 

福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!

シーサイドリアルエステート株式会社

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧