MEMBERS BLOG メンバーズブログ

キティちゃんバースデー♪

今日・11月1日はサンリオのハローキティの誕生日です♪

kitty

 

キティちゃんは皆さんご存知サンリオの看板キャラクターです。

1974年生まれ、昨年には40周年を迎えたものの、今での多くの人に愛される人気キャラクターです。

 

 

家族構成はパパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん、そして双子の妹のミミィちゃんがいるので、今日はキティとミミィのお誕生日ですね。

キティとミミィ

 

 

くまモンの誕生日が3月12日だったり、キャラクターの誕生日もあれこれ設定されているというのは面白いですね。

キャラクターを身近に感じるにはそうしたプロフィールの設定も必要なんだなと思います。

ファンの人同士で共通でお祝いできるというのもファンサービスなのでしょうか?

何はともあれ、キティちゃん・ミミィちゃんお誕生日おめでとう!!!

 

cake

 

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡?東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら

 


立邊 美緒子の最近の投稿

カテゴリー一覧