MEMBERS BLOG メンバーズブログ

唐津うまかもん市場

みなさん、こんにちは!

お盆は唐津に行ってきました!唐津は美味しい海の幸や山の幸が満載です♪

ということで、唐津の新鮮な食材が集う『唐津うまかもん市場』に行ってきました!

main_img

野菜・果物・お肉・魚介類など、いろいろなものが所狭しと置いてあります。ロールケーキやゼリー等のスイーツもありますよ♪

私が言った日はお盆ということもあってか、ゆるキャラの『唐うまくん』がいました!

1439692106998

テンション高めで写ってくれました?!サービス精神旺盛ですね♪子どもに大人気の唐うまくん♪

どこから前が見えているんでしょうね?通訳?のような人が近くにいたので見えてないのかもしれませんね!

唐津に行かれた際は是非唐津うまかもん市場へお越しください。おいしい海の幸・山の幸があなたをお出迎え致します♪

 

 

福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!

シーサイドリアルエステート株式会社

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧