MEMBERS BLOG メンバーズブログ

雨の日の犬の散歩は大変です

みなさん、こんにちは!大場です!

今日は雨ですね?

雨の日は、犬の散歩が大変です!室内犬なので、足や体が濡れてしまうと念入りにタオルで拭いておかないといけません・・・

そんなときに重宝するのが犬用のレインコート!

1429429427489

着せるときは異様におとなしくなります(笑)嫌なんでしょうね?

DSC_0517

迷惑そうな顔をしていますね?

体はこれでガードできますが、頭の部分がブカブカなのでずぶ濡れになってしまいます・・・・。

梅雨になる前にもっとガードできるものはないのか・・・・!

やはり顔回りがキュっとなっているタイプのものがいいですね!

7157740

見た目がちょっとおもしろいですけど、濡れて汚れるよりずっといいです(笑)

あとは長靴があったら完璧!!(絶対嫌がると思いますが笑)

 

 

福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!

シーサイドリアルエステート株式会社

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧