MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ヤクルト1000

こんにちは。

花粉は凄まじいですが、ようやく春の気配がしてきましたね。桜もちらほら開花しているようで、新学期に間に合えばいいなーと思っております。時に、今更感はありますが少し前に話題になった「ヤクルトY1000」と「ヤクルト1000」。話には聞いておりましたが信じておらず、試してもいませんでした。ところが、近い人からヤクルト1000の効能の実体験を聞き半信半疑で試してみることに。ちなみに、ヤクルトY1000とヤクルト1000の違いは容器の形状と、若干金額が違うだけで成分は同じです。ただ、ヤクルト1000はヤクルトの直売、Y1000はコンビニ等の店頭販売となります。試してみた結果は、、、、朝の目覚めの良さと熟睡感が凄い。通常だと基本的に朝は辛いもの。よく寝たなーと思える朝は月2回くらいでしょうか。それが飲んだ初日に体感出来ました。とはいえ、1日では信憑性がないのでしばらく続けてみました。今日で5日程ですが毎日目覚めが良い!いや、本当に感動物です。目覚めが良いと一日が違います。ということで回りの人に勧めています。ただし難点が一つ。なかなか店頭では売り切れで売っていないんですね。ヤクルトの直売所にも行きましたが、現在品薄で直売はしていないとのこと。ただ、一つ方法が。それは、ヤクルトレディから購入するということです。7本セットでも売ってくれます。私が発見したのは市役所ですね。街で声をかけても売ってくれるのではないでしょうか。騙されたと思って試してみてください。本当にいいですよ!

では。


鬼塚 佳の最近の投稿

カテゴリー一覧