MEMBERS BLOG メンバーズブログ

古希

個人的なことですが、今年両親が古希を迎えます。

同い年なので正確には、母は1月だったので「迎えました」で父は9月なので「これから」です。

還暦のときは、きょうだいで旅行券をプレゼントしました。

(たぶん。。10年前なので記憶があいまいです)

古希はどうしようかと考えたときに、父と母の誕生日のあいだくらいに

どこか素敵な温泉に泊まって、美味しいものを食べよう!という話になりました。

しかし、今年になってコロナの感染拡大。豪雨災害。

豪雨は温暖化のせいか、毎年のように襲ってきますね。被災された方々へ一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

このような情勢なので、我が家には90歳を超える祖母もいますし、妹一家には小さい子どももいるため

しばらくは見送ることになりそうです。

がんばっていらっしゃる観光地の力に少しでもなれればと思っているのですが、なんだかジレンマを感じてしまいます。

落ち着いたら派手にお祝いすることにします!

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

公式facebookページはこちら


山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧