MEMBERS BLOG メンバーズブログ

雷山の森の邸宅

今回は売買物件情報のご紹介です!
糸島市にあります別荘地「雷山の森」内の一戸建!

背振山系の中腹に位置する「雷山の森」。
福岡雷山ゴルフ倶楽部に隣接し、
豊かな自然に囲まれた住宅地に個性豊かな家がズラリと並びます。

今回の物件は、
建物面積312.86㎡(94.64坪)もある豪邸です!
良質な木建材をふんだんに使った地上2階・地下1階建の邸宅!

広々リビングには暖炉があります!



囲炉裏のある和室もあり、ゆっくりできそうです!

客間にも利用できる2階部分の和室!

浴室は2か所あります!雷山の森は温泉利用可能!
水道からは天然水の雷山の水が使えます!

ウォークインクローゼットや納戸もあり、収納スペースも充実!
テラスも広くバーベキューもできますね!

広いキッチン!

駐車場スペース2台あります!

間取りです。

価格6,900万円。
詳しい物件情報はこちらからもご覧いただけます↓
https://www.seaside.ne.jp/es/sale/2107471403640000001088

四季を感じながら家族で楽しく過ごしたり、自分の時間を満喫したり。
住居からセカンドハウスまで、
住む人の用途に合わせたライフスタイルを叶えることができる「雷山の森」での素敵な生活を。

シーサイドリアルエステートのプレミア査定
マンションAI査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧