MEMBERS BLOG メンバーズブログ

東京へ

今週は2件の売買契約手続きがありました。
売主様、買主様お手続き誠にありがとうございました!

その中で、今回は東京に契約手続きに行くことがありました。

不動産の売買では、
転勤やお住替えで売主様など福岡におられないケースもあると思います。

そういう場合でも売却の活動は可能です!
物件のご案内から、活動状況のご報告、
売買契約手続きからお引渡まで、遠方でも時にはお伺いして、しっかりとフォローさせて頂きます!

訪問先近くの東京都中央区晴海エリアには
東京オリンピックの選手村の建設が着々と進んでおりました。
東京に行ってみると、福岡にいるより
東京オリンピックはもうすぐそこまで来ていることを、感じることができますね!

不動産という仕事を通じて、
たくさんの出会いと経験を頂けることに感謝です。

シーサイドリアルエステートのプレミア査定
マンションAI査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧