MEMBERS BLOG メンバーズブログ

神の領域

今週、山口県で行方不明になっていた男の子が無地に保護されて
本当にほっとしたニュースがありましたね。

発見救出したボランティアの尾畠さんがすばらしい方でした。
発見された直後の、捜索ボランティアの方が発見しましたというニュースを見て、
すごいおじさんだなぁと思いましたが、
有名なボランティアのプロフェッショナルという方で、本当にすごい人でした!

捜索に参加する前のインタビューで、
「今日よしきちゃんに会えそうな気がする」と語っていらしゃっいました。
それを見て、すごい!この方には人助けの神様が宿っている!と鳥肌が立ちました。
ひとつの事をひたすらにやり続けると、
人はこんな超越した領域にたどりつけるのかと思い、ただただ尊敬しました。

自分も、常識を超越できるぐらい物事に打ち込むことができているだろうかと
もう一度自分自身問い直したいと思いました。

シーサイドリアルエステートのプレミア査定
マンションAI査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧