MEMBERS BLOG メンバーズブログ

猛暑

こんにちは。

暑いですね。

笑い出したくなる程暑い日が続いています。

昔はここまで気温上がりませんでしたよね?40℃て。異常以外の何でもないです。

原因は太平洋高気圧の上にさらにチベット高気圧なるものが被さっているかららしいです。

そんな中、熱中症、熱射病による被害も報道されています。

学校での活動中に被害が出ているのにも関わらず、いまだ昔からの規則・校則にとらわれている学校には非常に疑問です。

水筒の中身はお茶のみ・登下校中は飲んではいけない・教師が許可したときしか水分補給できない等。

意味が分かりません。そりゃあ、職員室は冷房効いてていいでしょうが、子供たちは過酷な状況ですよ。

教育委員会は責任取れますか?とれるはずありませんよね。人命なのに。

もっと柔軟な対応をしないと親御さんは不安で学校に送り出せないでしょう。

被害が大きくなる前に改善されることを切に願います。

 

マンションAI査定

 

シーサイドリアルエステート株式会社

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

デザイナーズ賃貸マンション

カーサ・デフェ(姪浜駅、徒歩1分の好立地)

オーパス西新(新社会人・西南大学生にオススメ)

愛宕レジデンス(大型犬ペット飼育可能、電気自動車充電設備完備)

 

?物件紹介?

【賃貸物件】アイタワー

【売買物件】デュオ柏原(オーナーチェンジ物件)

【売買物件】雷山の森別荘 糸島市川原


鬼塚 佳の最近の投稿

カテゴリー一覧