MEMBERS BLOG メンバーズブログ

不動産業界

こんにちは!河南です!
先日のGW休暇中に不動産業界で働く大学時代の後輩達と会ってきました!
 
 
その後輩達は全員女性ですが、それぞれ注文住宅、賃貸部門で頑張っています。
エリアも違い、私とは違うステージですが同じ不動産業界なので話題も豊富でした。
 
学生時代を思い返すと、環境が変わるだけでこんなにも話題が変わるものかと思いました。
他愛もない会話もしましたが、不動産についての情報交換や業務内容の話等、4時間近く話しをしていました。
 
 
やはり同じ業界で頑張っている後輩と会うと刺激になりますね。
胸を張って自分の業務の話ができるよう、業務に取り組まねばならないと思いました。
 
今週は中学野球時代のチームメイトとも会う予定があります。
彼は博多区をメインに不動産の売買営業をしています。情報交換と、近況を語ってこようと思います。
 
旧友と共同案件で仕事ができれば、楽しいでしょうね。
そんな日を夢見て、今日も元気に頑張ります!!
 

 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト


河南 陽一朗の最近の投稿

カテゴリー一覧