MEMBERS BLOG メンバーズブログ

MAJOR

大谷選手、凄いですね!
頑張って欲しいとは思っていましたが、まさかここまで通用するとは思っていなかったです。
 
 
異例の「二刀流」で海を渡った大谷翔平選手、なんと3日連続のホームラン!
サイ・ヤング賞を受賞した投手から打っただけでも驚きだったのですが、3試合連発は本当に凄すぎます。
 
漫画やアニメの世界ですね。剛腕豪打のMAJORの主人公、茂野吾郎を思わせます!
海を渡る前から投手よりも野手の方で成功しそうだと思っていましたが、ここまで凄いと投手としても凄い記録を期待してしまいます。
 
ベーブ・ルースの再来と言われていますが、野球の技術が進歩した現在で投打で活躍できる選手は大谷選手の他にいないと思います。
イチロー選手や松井選手が海を渡ったとき以上にワクワクしています!
最優秀新人選手賞を取って欲しいですが、それ以外のタイトルにどこか絡むような事になってくると、、、
 
イチロー選手のメジャー1年目の成績は「圧巻」の一言に尽きますが、大谷選手はどうなるでしょうか。
メジャーリーグからも目が離せませんね!!

 
 
 

福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト


河南 陽一朗の最近の投稿

カテゴリー一覧