牡蠣

こんにちは!河南です!
福岡の冬といえば…牡蠣小屋ですよね!
先日のお休みに、大学時代の友人と3人で糸島の牡蠣小屋に行ってきました!
思い返すと、昨年も同じメンバーで牡蠣小屋に行ってます。1年経つのは早いですね。
昨年からそれぞれの環境は変わっていませんが、いつまでも学生気分で集まれる仲間がいるのは嬉しいことですね!
行きも帰りも結構な渋滞でしたが、久々に人の運転で遠出をしたので、それも楽しかったです!
繁忙期に入ってバタバタする毎日が続いていますが、リフレッシュできたのでこのまま3月まで全力疾走ですね!
賃貸・売買のご相談はお気軽にご用命下さいませ。賃貸・売買どちらも対応できますので、ベストなご提案をさせて頂きます!!
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステートへ
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト
シーサイドリアルエステートの最近の投稿
-
湘南茅ヶ崎の名店が福岡にやってきた!
-
床の遮音性能=L値とは
-
JR九州が手掛ける分譲マンション「MJR」が 1万戸突破!
-
宗像大社
-
今年の公示地価
-
新たな挑戦
-
糸島市『海に沈む夕陽を望む土地』
-
仕事の本質
-
国内最大級のスケートボード場が福岡に!
-
経験と信頼関係は宝物